オハラ (5218)が大きく上昇で

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは調整が続いて22300ドル台。
転換線位置の攻防が続く。基準線は上でトレンドは緩やかに上。
出来高もあって強い。22100ドルあたりまでの押しがあるかに注目。

ドル円は反発上昇が続いて112円後半へ。
上値を抜いて強い。転換線上、基準線も上向きへ。
中長期では弱含みでも中期は上。

日経先物は上で20400円台。
調整レンジを抜けて上抜けへ。直近最高値。
どこまで伸びるかに注目。

(引け後)
日経平均は+0.47% マザーズは+0.70%

PFは、+2.6%ほど。
主力、中堅ともに大きめに上がってくれました。
久しぶりに指数に大きめに勝ち。

プラス寄与は、
ユナイテッド (2497)
オハラ (5218)
メタップス (6172)

DNAチップ研究所 (2397)
グリムス (3150)
テクマトリックス (3762)
オープンドア (3926)
など。

マイナス寄与は、
アズジェント (4288)

ジーエヌアイグループ (2160)
など。

地合いも良く全体に上がってくれました。なんとか9月はプラ転。
このままキープできるかなぁ。

今日はオハラが大きく上がってくれました。EV関連の主力でPFに貢献!
トヨタ自動車と提携してることもあり思惑で上昇してます。
一応、全個体二次電池の技術もあってそれも思惑に拍車を掛けてます。
ステラケミファは今日はいまいち(とは言え上がってくれててありがたいです)

あとは長く持ってるユナイテッドが地合いの戻りもあってようやくいいところまで上がりました。
雲を上抜け、遅行スパンも上抜け。基準線はヨコでまだ弱いものの転換線は上向きでいい流れです。
もう少し時間がかかるかもですが、再上昇への期待は高まります。業績、思惑は問題ないでしょう。

アズジェントは少しずつ減らしてますが今は厳しいですね。
次の決算が微妙になるのを織り込んでるのかな。もう少し様子見しますが別の銘柄のが効率良さそうです。

さて今日は地合いも良く上がってくれたので
明日もこのまま上昇の波が続いて上昇トレンドに乗るのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/